What will be will be -スタート-

 
はじめまして
大阪在住、25才
コータと言います。
 
3月で仕事を退職し、
以前からの野望であった日本一周を達成すべく
こつこつと準備をしてきました。
 
いよいよ
4/15に出発しようと思います!
 
 
ー自転車についてー
 
いきなりですが、相棒です。
 
f:id:koooootaman:20160413202702j:image
 
アラヤ
touristeです!
ボルドーレッドがいい。
粋です。乙です。いぶし銀です。
江戸ッ子もびっくりのいなせっぷり。
 
しかし、自転車のことはほとんど初心者です。
ハプニングもエサにして進みます。
 
 
 
ールートについてー
 
ルートはまずは大阪を出て和歌山から四国へ、
そして時計回りで四国一周
大阪へ戻り、時計回りで北上し北海道
南下して九州へと、考えています(^^)
 
 
 
いよいよ出発が近づいていますが
準備を着々と進めています。
 
f:id:koooootaman:20160413225232j:image
 
装備や旅の定義など。
またゆっくり書いて行こうと思ってます。
 
不安な気持ちもあるけれど、
全部ハイキックで倒して、
 
期待に胸を膨らませて行こうと思います(^^)
 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ