4日目。雨のはりまや橋。


昨日は高知ターミナルホテルでぐっすり眠れました。

やっぱりベッドはいい。ふかふかがいい。


ということで4日目!




何せ今日は

しかもなかなかの荒れた天気。
初めての停滞。それもまた一興。


8時ごろまで寝て、
荷物を整理したり、テレビを見てチェックアウト。
荷物の多さに台車まで貸して下さったりいいところでした。

ちなみに昨日は洗濯もできた!
どー考えても服が多いけど、まあいいか!



起きて何をしよーか悩んでたけど
高知市内といえばひろめ市場


行ってきました。



雨で人もまばら。


ひろめ市場


朝から飲んではる。
新世界と似た空気感。

いろいろ名物はあるけどやっぱり
カツオのたたき。


美味。ヤンミー。





生臭さが一切無く、塩で食べるから素材本来の旨味があってねっとりと脂が口の中で、、、







ちゃう。ちゃうんや。
わしゃグルメリポーターか。
うまいのはいい。ただ何か違う。笑






なんや思いながらこれを堪能してたら
前に石田靖さんおった。
なんや取材かしらんけど、テレビカメラがたくさん。













以上。ふふふ。

高知市内ウロウロしたけど雨。
ミスドで計画を立てて、ネカフェに逃げてきた!






雨は仕方ない。
雨があるから、晴れてる日の良さもわかる。



雨のはりまや橋






四国は
これから天気崩れていくらしい。


めーっちゃ楽しみにしてた
四万十川も濁流かなあ

足摺岬とか、いけるかな?雨の岬はなかなか、、、。





いや、仕方ない。もーほんと仕方ない。
言い聞かせてます



はあ、明日は天気よろしいらしいけど
来週、、、、、。ぐへー。




ということでした。

やっぱり都会より、自然が多いところがええな。
早く自転車に乗りたい。

あ、でも四万十川目指すには峠が、、、、。
きれいな四万十川。。。見たかった。。。
明日のために、早く寝よう。

なんだこの中身スカスカ感は。
あ!今日までが濃密やったんや(°_°)✨


そういった気付きもあり。
明日はきっと盛りだくさんなはず!















下の日本一周のバナーをクリックお願いします。励みになります。


↓これ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ


頼むぜよ。明日はドッピーカン。