16日目。リスタート。


お久しぶりです。
約2週間、休養し過ぎた感が否めないコータです。


さて、2週間の間
たくさんリフレッシュして
おめでたいこともあって心も体も満タンです。
もうコスモ石油はいりません。


なんせ、会う人会う人にフライング気味の日焼けを心配されました。
「今の紫外線は危ないよ」
「30年後の肌が心配。」
「清原やん。」
「TUBEが聞こえてくる。」

そんな声とともに
日焼け対策含め、アウトドアグッズをたくさんくれたみんな。




本当にありがとう。
ぜんぶ持っていって大切に使います。
ありがとう。




もちろん自転車のことも忘れずにおりまして
ぶどう坂を登ったり。
ただ、空荷で登ってたのでギャップが心配










まあ、何はともあれ
いい休養であった訳で。









再出発です!


ということで
16日目!





久しぶりにサイコンも動き始めます。


大阪市内はほんと走りにくい。




とろとろと
久しぶりの積載車の重みを感じながら
進みます。





といっても
今日は少しだけ。



向かい風のすごい
淀川サイクリングロードを登る。


途中、バイク止めを回避するため
持ち上げようとオロオロしてるところを
「ゆっくり行きましょう。」と助けてくれたお兄さん
ありがとうございました。






ひらパー兄さんを横目に進み。





枚方市にてストップ。
大学の親友のカッピーの家に転がり込みます。
ありがとう!!



勉強熱心な友達。すげー!
これ。ほんまに。ページの間もメモと付箋とラインマーカーだらけ。


見習おう、、、。






明日は琵琶湖を目指します!
今日はショートランで。
ブログもショートで。






明日から本格的に進みたいと思います(^^)


ー本日の移動距離ー
30㎞




下の日本一周バナーをクリックお願いします。
ブログのランキングが上がります。
喜びます。よろぴこ!


これ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ













明日からも安全運転!琵琶湖が待ってる!!