20日目。石川上陸!





昨日は米野家の居心地の良さに包まれて
朝8時まで爆睡してました。


起きて、朝ごはんを
お庭で頂きます。
立派な庭で、池に川の魚が紛れ混んでたりして
ええ雰囲気でした。

間違いなく
日本一優雅なブレックファーストを頂きました。





準備を済ませ
家族のみなさんにあいさつをし
出発です!


出発するときも
お昼ごはんやらスポーツドリンクやらたくさん下さって本当ありがとうございました(^^)



そして、
少しだけワープして、見送ってもらい出発!!
お世話になりました。





今日は
石川に入ります!



8号線をずーっと進みます。



途中こんなトラップに引っかかったり



ヒザの痛みも
少しマシになってて
スピードはゆっくりゆっくりやけど
進みます。






あっという間に
石川県に!







学生のときに行った
ユートピア加賀の郷が見えてきて
昔はサンダーバードでよく行ったなあとしみじみ。





このユートピア加賀の郷
昔行ったとき、
いろいろな意味ですごいところやったな
三十三間堂みたいなとことか、、、。
今回は行けへんけど。






このあたりで頂いたごはんを食べます。

美味しかった(^^)







さあ、ヒザの痛みがマシになったとは言え
まだ無理しません。
もとより今日は石川に入ればそれでオッケー!
のつもり。







なので、今日は小松にてストップ!
初めての快活クラブに入部しておしまい!





快活クラブ
快適。


ネカフェのどんより感とか
店員の感じとか
違う。







明日は能登半島に入ります!
半島ってつくと
道は険しいやろーけど
景色はきれいなはず。








ー本日の移動距離ー
???㎞




下の日本一周バナーをクリックお願いします。
ブログのランキングが上がります。
そしてひざの痛みが緩和されます。よろぴこ!


これ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ













マンガ読みすぎてまうーー。