32日目!遅きに失することはない。


昨日は
日付が変わるころまで
語ったりして休憩室でゆっくり寝ました。


人が入ってくることもなく、ゆーっくり寝れた(^^)








さ、32日目!
朝はいつも通りに5時30分に起床。




しかし、外は相変わらずの爆風、雨。
これはゆっくりスタートやねということになります。
いや、

それと、うっすら残っていた男鹿半島へのルートも完全の断たれました。
なまはげにはまた会いにいこう。うん。






起きて、何やかんやしていると
昨晩のおばちゃんが来てくれて、
たくさん差し入れを頂きました。
昨日も頂いたのに。ありがとうございます(^^)



差し入れを頂きながら
おばちゃんと話していると気づけばお昼前。
3.4時間話してた。


するとおばちゃんがお昼を食べようと言ってくれました(^^)✨




おばちゃんは
「由利牛のステーキを食べてこれからがんばるんだよ」と言ってご馳走してくれた!


差し入れも沢山もらったし
一緒に食べるだけでいいんですと
しんたろうと伝えてもありがたいことに
ご馳走してくれた。


ありがとうございました。
ほんとに。必ず北海道のご自宅に寄らせてもらって
お礼言いに行くよ!北海道の最重要ミッション!


[


由利牛、美味しかったーーーーー
旅中にこんなご馳走を食べれるなんて。


おばちゃんの愛犬と一緒に遊んだり
みんなかしこくて人懐こいし可愛い(^^)




可愛い過ぎた、、、。
おしりをすりすりして
寄ってくる。




楽しい時間はあっという間に過ぎます。
別れも。




しんたろうとは一緒の方向。
おばちゃんは逆方向。


また北海道で!!
ありがとう。






さあ、さよならのあとは
爆風の中しんたろうと北上します!
今日まで寝床が一緒。



さあ、爆風。
2人で叫びながら進みます!


秋田市内に入ると

すごい体育館があったり。



道の駅あきた港へ





タワーに登る
景色はまあまあ(^^)



あ〜
今秋田まで来たんやなあ。
大阪ってどっちかなあ。








あきた港を出た後も爆風。
途中、しんたろうの靴が脱げるハプニングもありつつ。

何とか爆風を乗り越えて
道の駅ことおかへ。


着いた頃には夕暮れ時。
夕日が綺麗でした。



夕暮れは寂しいのが本音。
けど、それも醍醐味として捉えていきたい(^^)






お腹も空いたので
近くのスーパーへ!
すると弁当、お惣菜のほとんどが半額になっており
2人でウキウキショッピング。




少し飲みながら半額弁当を食べる。



贅沢ではないけど
最高にいい時間。
旅してるなーーーーって
2人で言い合って。


昨日出会ったばっかりやけど
出会えて良かった!






このあとは
大阪からまたしてもポンタが駆けつけてくれる予定。

明日は秋田観光かな?




いやーーー、
今日も爆風やったけど
良い日でした。



毎日違うところにいて
違う人といて
でも、それが今は楽しいし嬉しい。




ー本日の移動距離ー
60㎞



下の日本一周バナーをクリックお願いします。
明日から少し天気が良くなります。よろぴこ!




これ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ













友達と友達が友達になっていく。当たり前やけどそれもいいな!