47日目。駅舎にて再停滞。

ライダーハウスの近くにトライアルがあり
安さに驚いて爆買いしてしまった!

ただ、
袋麺のうまかっちゃん、マルタイの棒ラーメンが全然無くてショック。

あんかけ醤油ラーメンの苦い思い出があり
新しい袋麺には手を出さないようにしています。










さあ、47日目!



6時に起床。
ライダー2人はいそいそと用意をしてました。
それぞれ、オフロードの大会、とほ宿へと出発してました(^^)


おっちゃんいろいろありがとうございました!
お気をつけて!










さて、
今日も今日とて雨、雨、雨。加えて強風。


どーしたものか。
予報によると昼過ぎには治るとのことなのでそれまでは
停滞と決め込む。




パンをグリルで焼いてブランチ。
ホットサンドは持ってないので
あったかいパンが美味しい(^^)


食べてテレビを見て、ダラダラとしてると昼過ぎに。


さあ、外の様子は、、、、


小雨。



1番微妙。
しばし思案して
今日進むとキャンプ場にビバーク予定なので



今日はここに停滞決定!!!!
せっかくの富良野、美瑛はベストコンディションで臨みたい。





ということで、1人きりで駅舎を独占。


昨日の洗濯物。



こんな感じでのんびりと過ごしてました(^^)









パンだけじゃ足りないので
トライアルへ。
トライアルは安くて旅人に優しい


安い!安い!安い!


野菜不足を解消しようと
1人鍋をしようと思ってたけど
焼き肉コーナーで肉に惹かれ焼き肉へ変更。


鶏、豚、牛全ての肉を少しずつ仕入れて
キャベツでビタミン摂取や(^^)


今後の食料も仕入れてライダーハウスへ。



徐々に低い雲から晴れ間が多く見えてきて
明日の天気が期待できそう!



北海道では、雨の場合どんどん停滞しようと思う。
昨日おっちゃんとも話してたけど、そうゆうところに心の余裕を持てるようになりたいな。

そして、直感も大切にして。


今日は直感が冴えたのか
ブログを書いてる現時点で雨がザーザーと降ってる(°_°)
テント泊選択せんでよかった。


雷も鳴ってるで、、、
天気予報、、、
どーなってるのか、、、







それはそうと、
ライハに戻って
焼き肉をどつきまわして




いやいや、凝った料理も苦手ではないけど
やっぱりこうゆうのが
最終的に美味しいんよなあ
炒め散らかした料理。


たんぱく質をたくさん摂取!!
疲労回復にはたんぱく質











あとはテレビでも見て寝ようかなあー





明日は5時起きで早め早めの出発を。





ただね、今日
4㎞位しかこいでないから疲労がない。
寝れるんかなー


ー本日の移動距離ー
4㎞



下の日本一周バナーをクリックお願いします。




これ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ













田舎やから仕方ないけど、虫がたくさんおるなあ。共存していこう。虫とも。