52日目。トライクに乗せてもらってカミホロ荘へ。



昨日居酒屋でごはん食べてたら、
マスターからの悪魔の囁き

「コータ君、土曜日までいなよ(^^)」


沢登りかカヌーどっち選んでもいいよ(^^)」





ぐぬぬ
ぐぬぬぬぬぬ。






なんてことや
お、おれが川を、

川遊びをこよなく愛してることを知ってかのような





一撃。



今日出発するという俺の決意
なかなか固かった。
どんなネゴシエーターからの誘惑にも打ち勝ったのに。




マスター・・・











土曜日までいようかな。美瑛。


土曜日までいるということは、日曜か月曜には美瑛を抜ける!これは決めた!






昨日のブログ撤回です。
もうしばらく、美瑛にいます。





明日から天気崩れるみたいやし。






1人早い夏休みやと思ってます。









そんなこんなで
52日目!













起きてボーッとして



何をしようかなあ〜とぼんやり考える。
旭川観光かなあー。
美瑛の奥地をもっと見ようかなー。




そー思ってたら
昨日のおじさんが
1700ccのハーレートライクに乗って温泉行くけど
行くか?って誘ってくれたので

即決で今日は温泉へ。





トライクに乗るのも、ハーレーに乗るのも、1700ccも初めて。


トライクやからヘルメットもいらない。
着けるけど。



おじさんの後ろに乗せてもらって
十勝岳温泉、カミホロ荘の温泉へ。




2輪には昔乗ってたけど
3輪は初めて(^^)




排気量もそーやけど
もはや車。









標高が上がると気持ちいい。







あっという間に、カミホロ荘温泉へ到着。






露天風呂からの景色もいいし、幸せ。
サウナも気持ちいい。水風呂も湧水で気持ちいい。







さっぱりできました。



というか、
おじさん、何ヶ国語も喋れるんやけど
学がすごいんけど何者や。
まあ、いいか。











帰りも気持ち良かった(^^)














停滞して良かった。ぐふふ。










帰ってくると今日は、たくさん旅人が来られたので
お好み焼きパーティーする予定(^^)





チャリダーがたくさんおるな
すげーな北海道。







明日の天気持ってくれー。
美瑛の川とか組み合わせ最高やんか。








今日、ライダーの数すごいなあ。
明日から雨やしみんな停滞場所探してるんやな。












おお、お好み焼きパーティー人いっぱいや。




今日はこの辺で。
ー本日の移動距離ー
0㎞



下の日本一周バナーをクリックお願いします。




これ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ













宗谷岬、近くて遠い。いや、思いっ切り遠いな。