58日目。稚内ナイト!


今自分が稚内にいるということを
グーグルマップで見てだいぶきたんやなあと
感慨深い気持ちになってます。

明日宗谷岬へ行くので
最北端へと進めそうです。






さー58日目!






漁師の店にて起床。
朝食付きなのがありがたい(^^)





焼き魚に納豆、山芋の短冊。
これぞ日本の朝食、適当な朝食(大概パン)ばっかり食べてたので嬉しいです。


ぺろりと食べて
昼前に出発!








今日は稚内にて停滞すると決め込んでる。
礼文島から、日本一周チャリダーのタケさんが帰ってくるので合流するのと、土日の雨を稚内で凌ぐため。






なので移動範囲がまー狭い(°_°)








セイコマでお昼を食べて







稚内といえば、ここ!
昔は稚内で旅人が野宿といえばここやったらしい



北防波堤ドーム。



うん、、、、
なるほどぉ。











このあとは、



にてタケさんの帰りをお菓子を食べながら待つ。

食べても食べてもお腹が減るー








タケさんが礼文島から帰ってきたので合流して
旅人が4人集まれば宴会は必須。








ワーワーキャーキャーゲハゲハと騒いで
おやすみなさい。



大が今日の宿のいらん情報を与えてくれたおかげで
少し寝つきが悪い、、、、。
大め、、、、笑。












北海道は涼しいなあ。
蚊取り線香の匂いが夏を感じさせてくれてグッド!










ー本日の移動距離ー
7㎞



下の日本一周バナーをクリックお願いします。




これ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ













明日は宗谷岬行くぞ!本格的に漕ぎだすのはもう少し先かな。島行きたいし。