61日目。戦略的停滞日〜明日から本気出すから〜




昨夜は本当に楽しい時間を過ごせて
気持ちよーく寝れました。






さあ、今日も今日とて停滞です。






朝からヒッチハイカーの大ちゃんが出発して行った。
今日ちゃんと留萌まで行けたかなあ。
ファイトー!!




大ちゃんのリュックめっちゃ重い、、、
大変。大変。


てっぺいさんも背負ってた(^^)



みんなで見送って
また停滞モード!




明日から晴れる。晴れている利尻に行きたい!
それだけ!
ぽちさんとてっぺいさんと登る予定。








今日はみつばちの家にまたもや新メンバーが来ました。




日本の里百選を巡るチャリダー
ひろなおくん。
なにやら探検部に属しているようで
なかなかのアドベンチャーボーイ。


にほんの里を巡る日本一周の旅



ぽちさんのも!
ぽちさんは本当に頼れる兄貴分。
しばらくお世話になります。
もう随分なってるけど。


走れ、ぽち。日本一周。










あとはダラダラしておりました。
夕方には風も強くなり、霧雨も降る始末。
停滞してよかったです。



てっぺいさんも自分の殻にこもってました。



そんなてっぺいさんに優しく布団をかけてあげたのは
俺ですよ。



夕方まで喋ったり、トランプしたり、買い物したり、自転車整備したりしていると夕方に。




ひろなおくんとの出会いを祝して
今日も少し宴を開きました。








チャリダーがこれだけ集まるのは
北海道くらい。1つ1つの出会いを大切にしたい。




ひろなおくんの今の家と俺の家が徒歩圏内の近さでびっくり!




大もまっちゃんもひろなおくんもすぐに集まれる近さ。
大阪で会いたいですね(^^)











明日は朝からフェリーに乗って
利尻島へ行きまーす(^^)
自転車も漕ぎますよ。












今日はこの位で。









明日から本気出すから。








ー本日の移動距離ー
0㎞



下の日本一周バナーをクリックお願いします。




これ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ













稚内は寒いです。本州との温度差にびっくりしてしまうこと受け合い。