78日目。5人寄れば文殊の知恵〜戦略的停滞〜


夜中にウォーキングデッドを1話だけ見ようと思って
見てしまい、ついつい3話位見てしまったので若干寝不足という。



ウォーキングデッド見てるときに、いきなりぽちさんがガバッと起きるから少しびびった〜。









そんなバンガローからスタート!
78日目!






いやー今日も今日とて
今後の行動を悩んだ。



というのも、明日から大雨。
今日に至っては午後からこんな感じ。

「雨ですね、今日。濡れるの嫌ですね。」
「進む?どうする?」
「雨に打たれながら進むの嫌ですね。」
「どーしよう?進む?」
「土砂降りになったらもう雨で体洗いましょうか。」
「どーしようか?」
「雨に濡れない自転車ないかな。あ、それ車やね」


停滞も辞さない構えではおったけど
午後から雨なので、それまでにできるだけ進もう!
という判断に。




準備も早々と済ませて

近くに温泉もあり、居心地の良かったキャンプ場をあとにします。









いつ雨に打たれるかなと、ヒヤヒヤしながら進む。






進む我々。
向かってくる雨雲。




振内のセイコマで休憩しながら
戦略を練ります。その間2秒。


「戦略的停滞日にしよう。」


昨日の疲れもあるし、、、、

近くの電車を利用したライダーハウスほろしり号に駆け込みストップ。






案の定、昼から雨が本降りに。





疲れていたようで、みんな昼寝。






明日は1日中大雨の予報。
明日はどうなることやら。



おっと、雨漏りがすごいぞこの電車。

シュラフ濡れるなよ、、、。




ー本日の移動距離ー
25㎞



ブログ村に参加しています。
よろしければ、下の日本一周バナーをクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ






ハチの巣が近くにあるようでブンブンしてる。夜中に刺されませんように。ハチって夜行性かな。