80日目。ホッとほろしり号。



今日は暑かった。


道北、道東では暑いなんて感じることはほぼ無くって常に長袖。(走ってるときは別)

でも道南に戻ってきてから少しずつあったかくなってきて今日暑くなった。


朝からの豪雨もあって湿度も高く、不快指数も高い。

ライダーハウスほろしり号の中も例にもれず。
けど、楽しい(^^)✨






さあ、80日目!


朝から雨!


停滞!



実を言うと昨日からほぼほぼ停滞を決め込んでました。
それ位朝から昼にかけて雨が降りました。


なので、すかさず2度寝。
起きると雨は上がっていて、じめっとした暑さ。


管理人の方から差し入れも頂きホッとしました。

ありがどうございました!



昨日と同様、停滞っぷりは変わらず。
違うのは天気。昼からは晴れてました。


当たり前やけど、昔はここもホームとして使われてた。
感慨深いですね。


今日はこの位(^^)

あっついライダーハウスに5人。
たわいもないこと、しょうもないことをしてケタケタ笑って過ごした。
贅沢な時間。



明日からは別々かな。

もともと、みんな1人で出発してるから仕方ないけど。


おぉ。寂しいなこれは、きっと。






まあ、また近いうちに再開する予定。





明日からはガシガシ漕ぎますよー!





どうやら、さたさんもウォーキングデッドのやつになってしまったようです。





ー本日の移動距離ー
0㎞



ブログ村に参加しています。
よろしければ、下の日本一周バナーをクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ






ほろしり号の灯りに寄せられて虫がすごい寄ってくる。でっかいカミキリムシとか未だにテンション上がるよね。