読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

82日目。ピンになりました。


ネットカフェへ行き、まさかのファミリールームにて3人(てっぺいさん、ぽちさん、おれ)で寝た昨夜。

みんな疲れてたはずなのに、なぜかマンガを読むモードに入り、少し夜更かし。


起きると、てっぺいさんはもうクラウチングスタートに入ってました。



しかし、ぽちさんはムニャムニャ寝てます。
ぽちさんを起こすかどうか、てっぺいさんとアイコンタクトをした結果


「起こすの悪いね」
ということになり放置。



てっぺいさんはいそいそと出発していきました!
てっぺいさんとは美瑛からずっと一緒やったなあ
気をつけて!またねぶたで!



てっぺいさんを見送り、二度寝、三度寝をかまして10時頃にやっとネットカフェを出発。

だって12時間パックやったから、、、




ぽちさんとは千歳まで一緒のルートなので、一緒に行きます。


小雨がパラつく中、千歳へ向けてシャカシャカと漕ぎます。

昨日まで、5人だったのが2人になると少ないなあと感じる。


千歳に到着!




千歳にて、人気のラーメン屋へ。


なかなかの行列。


1時間弱、待って

美味しかった!








ここで、ぽちさんとも一時お別れ。
ぽちさんとも美瑛から長い間一緒やったなあ。





ねぶたで!お気をつけて!








おお、1人。
無言で進みます。




今日は北海道の最重要ミッションを果たしに。



クラークさんを横目に。

自転車道を通り、札幌方面へ









そしてー!


お久しぶりです!
道の駅いわきにて
東北一周チャリダーのしんたろうと
一緒にお世話になったおばさんにお礼を言いに来たんです。

3兄弟にも久しぶりに会えた(^^)
相変わらず、かわいくてかしこい子たち。
ムツゴロウさんばりに、ワシャワシャと遊びました。


おばさんは相変わらず優しくて

昨日が土用の丑の日ということで
ごはんをごちそうになりました。



本日はお宅にて泊まらせていただきます。

本当にありがとうございます。
久しぶりの布団にて爆睡です。


ー本日の移動距離ー
60㎞



ブログ村に参加しています。
よろしければ、下の日本一周バナーをクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ





ホッとな気持ちで、気持ちよく寝れそう。