82日目。ピンになりました。


ネットカフェへ行き、まさかのファミリールームにて3人(てっぺいさん、ぽちさん、おれ)で寝た昨夜。

みんな疲れてたはずなのに、なぜかマンガを読むモードに入り、少し夜更かし。


起きると、てっぺいさんはもうクラウチングスタートに入ってました。



しかし、ぽちさんはムニャムニャ寝てます。
ぽちさんを起こすかどうか、てっぺいさんとアイコンタクトをした結果


「起こすの悪いね」
ということになり放置。



てっぺいさんはいそいそと出発していきました!
てっぺいさんとは美瑛からずっと一緒やったなあ
気をつけて!またねぶたで!



てっぺいさんを見送り、二度寝、三度寝をかまして10時頃にやっとネットカフェを出発。

だって12時間パックやったから、、、




ぽちさんとは千歳まで一緒のルートなので、一緒に行きます。


小雨がパラつく中、千歳へ向けてシャカシャカと漕ぎます。

昨日まで、5人だったのが2人になると少ないなあと感じる。


千歳に到着!




千歳にて、人気のラーメン屋へ。


なかなかの行列。


1時間弱、待って

美味しかった!








ここで、ぽちさんとも一時お別れ。
ぽちさんとも美瑛から長い間一緒やったなあ。





ねぶたで!お気をつけて!








おお、1人。
無言で進みます。




今日は北海道の最重要ミッションを果たしに。



クラークさんを横目に。

自転車道を通り、札幌方面へ









そしてー!


お久しぶりです!
道の駅いわきにて
東北一周チャリダーのしんたろうと
一緒にお世話になったおばさんにお礼を言いに来たんです。

3兄弟にも久しぶりに会えた(^^)
相変わらず、かわいくてかしこい子たち。
ムツゴロウさんばりに、ワシャワシャと遊びました。


おばさんは相変わらず優しくて

昨日が土用の丑の日ということで
ごはんをごちそうになりました。



本日はお宅にて泊まらせていただきます。

本当にありがとうございます。
久しぶりの布団にて爆睡です。


ー本日の移動距離ー
60㎞



ブログ村に参加しています。
よろしければ、下の日本一周バナーをクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ





ホッとな気持ちで、気持ちよく寝れそう。