83日目。札幌ワンワン王国。



いやー、布団の破壊力って凄まじい。


昨日はおばさんにごはんをたらふくごちそうしてもらって、ビールまで飲ましてもらって幸せな気持ちで寝ました。

「朝、ゆっくり寝なさいね」


と言っていただき熟睡しました。





そして朝、9時頃に一度起きたものの二度寝
次に目覚めると11時30分!


いくらなんでも寝過ぎた、、、。






それくらい、居心地のいいお宅でおはようございます!





起きると
「お腹空いたでしょう」
とお昼ごはん(朝ごはん)を用意して下さってて
これまたごちそうをいただきます。
美味しかったー!




ごはんを食べて、またもや3兄弟とワシャワシャ遊びます。本当にかしこい。かわいい。



今日はおばさんが札幌を案内して下さります(^^)


おばさんの車に乗せてもらって札幌へ行ったのですが、
車には、おばさん、俺、そして3兄弟!


賑やかな車内。
俺の膝にはこの子。

後部座席にも。

これだけ囲まれると、
道中も楽しい!

テレビ塔

北海道神宮


小倉山シャンツェ


時計台


すすきの


最後には札幌ドームまで回っていただいて
楽しい観光になりました!

札幌はパスする予定やったのに
思わぬ形でまわれて良かった。





このあと、またもやごはんをごちそうになり
今日もお宅に泊まらせていただきます。






一宿一飯の恩義どころじゃないですが、
本当によくしていただいてありがたいです。




居心地のいい空間と3兄弟に囲まれて今日も寝ようと思います。



ー本日の移動距離ー
0㎞



ブログ村に参加しています。
よろしければ、下の日本一周バナーをクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ






あぁ、3兄弟寝てる。かわいすぎるー!