91日目。チャリダーのなつやすみ。







昨晩は青森市内から少し進んだ
浅虫温泉近くの海岸にてテント泊しました。

ただ、蚊がすごくてすごくて、、、
テントは暑いし、、、

蚊にさされる→テントに逃げる→暑い→外に出る→蚊にさされる


この繰り返しで、眠くなるまで時間をつぶしてたら
もう、さされまくった。


本州感が日に日に増してますね。





さあ、91日目!






実は昨日からあることを決めてたんです(^^)


海に入ろう





浅虫サンセットビーチというところの脇でテントを張ってたので波音が聞こえてくるんです。


ガシガシ漕ぐのは海を堪能してからです。




ということで朝から目の前の海に入ってきました!
束の間のなつやすみです。






今年初めての海なんで
テンションあがるー!!


夏は海と川にいっぱい行こうと決め込んで出発したのでもちろん水着も持参。







ただ、ゴーグルを持ってき忘れるという致命的なミス。
すぐに海の家のゴーグルを買って海へ!


日焼けし過ぎると怖いので
きちんと日焼け止めは塗りますよ。
四国一周してからたくさんの方に日焼け止め頂いたので今の所そんなに日焼けしてないはず。

みんなでぬりぬり。







綺麗な海です。
目の前にはねぶた祭で熱気に包まれていた青森市内が見えてた。


海の中も透明度がなかなか高くて
魚がいっぱいおった(^^)✨


レンタルの浮き輪も借りて楽しみます。




そうこうしているうちに
ねぶたから南下組のチャリダーが続々と集結!


さわきさん


太郎くん
りゅうせいくん

このあとみっつさんも来てなんだかんだ
8人で海を存分に楽しみました!


バレーなんか本気でしてた。





結局、5時頃まで遊び散らかしてたかな。
いやー気持ちよかった。
これからも基本海岸線を走ろうと思ってるし、海を見つけたら入ろう。川も。



みんなで海を楽しんだあとは
近くのデカ盛りで有名な鶴亀食堂へ。

天丼。
美味しかったー!



夜になると、しょうみさんもきました!




なんだかんだ海岸がテント村に。
まあね、みんな近くにおるんやし(^^)

楽しいから。







今日は昨日と同じところで連泊です。
明日は南下しまーす!(予定)






ー本日の移動距離ー
0㎞



ブログ村に参加しています。
よろしければ、下の日本一周バナーをクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ








ペルセウス座流星群の極大が近づいてて、流れ星が見える。きれい。