92日目。太平洋南下編スタート!

どうやら台風が近づいていたようで
寝床の浅虫サンセットビーチは強風に見舞われてました。


総勢9人でテント泊だったので、不安はなかったけど
バタバタと揺れるテントでは少し寝不足。
幸いにもペグを打てるところで良かった。


夜はペルセウス座流星群の極大が近いので
流星が見えてきれいやった。






さー、92日目!

チャリダーたちのなつやすみも一区切り。
海ではしゃぎ過ぎて疲れは抜けきってない、、、





そんな中、隆盛と大は元気に遊んでた。




サクッと準備&朝食。

一時期食べ過ぎて飽きていた食パンが復活。
朝ごはんが楽になります。
ただ、またすぐに飽きるんやろうけど。





さわきさんは恐山を経由して大間崎へ行くのでここでお別れ。


お気を付けて!
またどこかで(^^)


大間へは行くつもりやったんやけど
龍飛へ行ったのでもう満足してしまって、、、
半島はきっついから、、、
今回はパス!いつか恐山には行ってみたいかな。






あとの皆は
八戸方面なので一緒に走ります!


9人で走るってのはなかなか。
もちろん安全には気を配りながら進みます。





北海道の広い路側帯に慣れきってしまっていたので
青森の路側帯の狭い国道が走りづらい。




そして、特に見所も無かったので黙々と進みました。






お昼ごはんを食べようと寄ったスーパーで
10%割引のシールを5枚貼れるというナイスな日に行けたので豪華なお昼に。






てっぺいさんは体調が優れない様子。

夏バテに気を付けて。





昼からも国道4号線をひた走る。





地元が近い大はギターを乗せて走ってる。
荷物も多いのにすげー(°_°)










休憩の様子。







休憩を終えると
みんなで極楽湯へ行きサッパリ!


すぐ近くの公園にてテント泊で今日はおしまい。






俺はあまり自炊を本格的にしないけど
みんなのごはんを見てると作ろうかなあと思う。
ごはんくらいは炊いていこうかな〜
でも手間かかるし、、、

今日は結局弁当とやきそばといういつもの、




今日の寝床は造船所?が目の前にあって
大きな宇宙戦艦ヤマトみたいな船が泊まってる。






あぁ、暑い中走ってくたくた。
寝よ寝よ。

ー本日の移動距離ー
92㎞



ブログ村に参加しています。
よろしければ、下の日本一周バナーをクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ








ちょっとした工場夜景が見えていい感じ。無機質な感じがカッコいいよね。