97日目。仙台観光〜ジョジョ〜





湖のほとりにあるキャンプ場だったので
朝起きると、フライシートの内側に




ゲコゲコ



サイト全体にぴょこぴょこと跳ね回っていました。



2人で心細かったキャンプ場。
朝起きるともう一組来られてたようでした。







今日も朝は6時には目が覚めたけど
キャンプ場なので、ゆ〜っくりと準備。

食パンを焼いて、冷奴も食べて、さあ行こう!
と思ったら同じように朝食を食べた大が寝てます。



ここはひとつ年上として、
「時間を有意義に過ごす方法を教えてあげよう」と
ひと肌脱いで、寝袋にくるまり、ひと眠りしました。


出発したのは9時過ぎだったそうですよ。




でもいいんですよ。
今日も戦略的にショートランですから。







4号線を下っていき仙台までのコース。


道中に観光スポットや見所はありません。
なのでシャーっと進んでいきます。




しかし途中で大のチャリの後輪がパンク!



若さをツールに直しました。








そうこうしているうちに、仙台へ入りました。




いつの間にか、このメンバーの中でいちばん最後尾になっているじゃないですか。

隆盛もみっつさんも先にいるとか。

観光してたしね。









仙台に入り、ジョジョの聖地めぐりをしました。
全部は読んでないけど、少し知ってるところがあったりして楽しかった。

花京院のエメラルドスプラッシュ色に合わせて作られた郵便局だとかそうじゃないとか。


カツアゲされるロードだとかそうじゃないとか。

吉良吉影は静かに暮らしたいとか。

上の店では領収書が吉良吉影宛になり、シャレオツ。
ホタテが原料の箸を購入しました。






今日は以上!




お風呂へ入って、コインランドリーへ行って寝床へ行っておしまい。



最後の最後、登坂と大雨に見舞われましたがなんとか寝れそうです。




明日からは、少しトリッキーに移動していきます。






ギターが心地よい。



ー本日の移動距離ー
50㎞



ブログ村に参加しています。
よろしければ、下の日本一周バナーをクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ








せっかくお風呂入ったってのに、登坂で汗かいて雨で濡れて。ぐへえ。