46日目。駅舎にて停滞。



昔の駅舎がライダーハウスなので
至る所に駅の名残があって
趣あるところ。

どんな駅で、どんな賑わいやったんかなあ。
そーゆうところ気になるな。



寝てる途中、ネズミの気配を感じて
食料を入れてる袋をきつくしめたりしたけれど
ぐっすり眠れました。








さ、46日目



6時に起床するも雨。雷。強風。
まー、昨日の段階で承知しておりました。


そして寒い。
大雨で仕入れてきたダウンが大活躍!
大阪30°Cやったのに、、、








起きたものの
まだ少し眠たかったので二度寝
9時30分頃もう一度起きておっちゃんと喋ったり
テレビを見たり。ダラダラとしているも
まーったく天気は好転せず。


それもそのはず
注意報出てる





これは停滞決定!!!





そーとなればお昼食べようと思ってると
おっちゃんがなんか作ってくれてまたもや酒も飲ましてくれた(^^)


昼間からダラダラと。


ごちそうさまでした。







あとはもう、自転車掃除したり
パンを焼いて食べたり。




夕方になると
晴れ間もチラチラ出てきた。



虹も出ていい雰囲気。

綺麗やった!!








そのままウォーキングデッドを見てダラダラ。
海外ドラマ見だしたら止まらんな。
停滞時にはいい暇つぶし!

明日も怪しい天気
芦別までは行こうかな!
星が綺麗なところらしい
雲があるから見えへんやろーな。





天気もきっと好転してくれるはず。



シャワー浴びてごはん食べて
ウォーキングデッド続き見よう!









シャワー違うらしいね









ー本日の移動距離ー
0㎞



下の日本一周バナーをクリックお願いします。




これ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ













日が沈むのが遅くなってきたかなあ。

ナイトラン絶対しない派としては嬉しい限り。