60日目。旅人集う稚内ナイト2!



ここ、最北端みつばちの家には
たくさんの旅人が集う。


今日はチャリダー5人にヒッチハイカー1人でとても楽しい1日になりました。


人それぞれのスタイルで、人それぞれのルートで、
人それぞれの思いを背負って、出会うから本当に面白い!








そんな最北端の60日目!



昨晩は爆風と闘ったのでみんな少しお疲れでした。


朝もゆっくり起床。
外をを見ると曇天で霧雨。

そして、天気予報を見ると
大雨注意報が出てる。これはもう、、、





停滞決定!





いや、気持ちは進みたいんやけど
さすがにね。




朝ごはん、みんなでカップ麺をズルズルと貪って
グダーっとします。
各々、暇を持て余して夕方まで過ごしました。


離島に行くのに、天気が悪いのはもってのほか。
せめて雨の降らないときに行きたい。
北海道では焦らない。







夕方になると
てっぺいさんだけ爆睡ー!


起きたかな?と思えばベッドで本格的に寝てた。笑







暇過ぎてぽけっとしてたら
トランプをしようということになり
てっぺいさんも起きてきて大富豪スタート!



勝利のポーズ。







久しぶりの大富豪、かなり盛り上がり楽しかった!










トランプも程々にお腹が空いたので
近くのすき家にて夕食を済ませます。

チャリダー含め旅人はいつもお腹ペコペコ。








帰りセイコマに寄ると


カステラさんが
「酒はー?」と一言。







旅人が6人も集えば宴会は必須!!!







今夜も始まりました、稚内ナイト!




前回の稚内ナイトのメンバーに
右 日本一周ヒッチハイカーの大ちゃん
左 日本一周チャリダーのカステラさんが加わりました。







今日も今日とて
楽しかった。


楽しい話もあり、聞けてよかった話もたくさんあり、
笑いあり、涙あり、ヘルタースケルターな宴になりました。

たった1日2日でこれだけ盛り上がり、深い話ができるってことがすごい。


またみんなで飲む約束をして今日はおやすみです。


合縁奇縁、一期一会!
絶対また集まりましょーね!




ね!約束ですよ!








明日は天気を見て島に渡ろうと思いまーす!







ー本日の移動距離ー
0㎞



下の日本一周バナーをクリックお願いします。




これ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ













全国津々浦々、場所は違えど楽しいことは共通。