79日目。戦略的停滞は続く。





いやはや、雨です。
雨の79日目です。
今日に至っては大雨、洪水警報が出てました。




ということで、停滞です。

仕方ないですね。


このライダーハウス
古い列車を利用しているので、雨漏りがすごいです。


ピチョンピチョンと落ちてくる水の音が若干ですが、鹿おどしのように聞こえてきました。


もはや、自分たちで修理しました。




平取町というところにいますが、何もありません。
なので、何もせず電車の中でみんなで戯れて終わり。


一服を終えたてっぺいさんを車内からさたさんが撮りました。


ウォーキングデッドに出てくるやつですね。









いやはや、それはそうと5人いて良かったと思う。
1人やったら強行突破して、雨の中進んでたなあ。きっと。



一周仕切ることは通過点で、
その中でどれだけ得られるかが目的。



大雨の中、大切なことを見落とさないようにしようと思いました(^^)



そんな1日でした!






明日も天気次第、、、。
立ち止まることも旅の1つ。





てっぺいさんも天気に惑わされている様子。




羽が綺麗。





ー本日の移動距離ー
0㎞



ブログ村に参加しています。
よろしければ、下の日本一周バナーをクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ






管理人さんがトマトをくれた(^^)平取町はトマトが有名。ビタミンとらないとな。