読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

85日目。北の国から終わりました。





今日で北海道編はおしまいです。
6月6日に函館入りしてから約2か月。
少し大阪に帰ってたときもあったけど。

本当にたくさんの出来事があって
あたたかい人に囲まれて駆け抜けた北海道。

旅人が多くて、美味しいものが多くて、自然が桁違いな北海道。

楽しかったー!
まだまだ周り切れてないところがあるけど、
それはお預けしておこう。








さあ、北海道最終日85日目!



今日も今日とて、おばさんのお宅でおはようございます。

ゆっくり起きて、めっちゃ美味しい朝ごはんを頂きます!



昼まで3兄弟と寝たり、おばさんと話したりしてました。


お昼ご飯も美味しいおそばを頂きました。







3泊4日も居させてもらったのですが
いよいよ今日出発です。
居心地が良すぎて、出発するのが億劫になります。
おばさんと3兄弟と離れるのは寂しいですが、
「またおいで」と言ってもらえました。


また、出発に向けて、お弁当や補給食等たくさん頂きました。

お弁当は、フェリーで美味しく頂きます!



おばさんは本当に優しくって
感謝の気持ちを伝えると

「次出会った人に繋いであげてね」

と言ってくれました。
おばさんと出会えて良かった!



みんな元気でな(^^)
また来たとき、覚えといてよ!

可愛かったな。





本当の本当にお世話になりました。
ありがとうございました(^^)
また来ます!



見えなくなるまで、手を振ってくれました。














おばさんの美味しいごはんをガツガツ頂いたので
苫小牧までの道のりも余裕です。



自転車道を進み千歳付近まで

手作りの紫蘇ジュース。これがまた美味しいんです。






千歳あたりから濃霧になってきたので
フルライト状態で走ります。



そして、7時過ぎに苫小牧フェリーターミナルへ。
フェリーターミナルにて、てっぺいさんとぽちさんと合流。


お久しぶりです!
少しだけしか離れてないけど
それぞれ楽しんだ様子。



明日から一緒にねぶたへ行きます。











フェリーに乗って
今日はここまで。
八戸まで、7時間の船旅です。




バイバイ北海道!




ー本日の移動距離ー
60㎞



ブログ村に参加しています。
よろしければ、下の日本一周バナーをクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ






フェリーターミナルは霧に包まれてる。最後まで北海道。