85日目。北の国から終わりました。





今日で北海道編はおしまいです。
6月6日に函館入りしてから約2か月。
少し大阪に帰ってたときもあったけど。

本当にたくさんの出来事があって
あたたかい人に囲まれて駆け抜けた北海道。

旅人が多くて、美味しいものが多くて、自然が桁違いな北海道。

楽しかったー!
まだまだ周り切れてないところがあるけど、
それはお預けしておこう。








さあ、北海道最終日85日目!



今日も今日とて、おばさんのお宅でおはようございます。

ゆっくり起きて、めっちゃ美味しい朝ごはんを頂きます!



昼まで3兄弟と寝たり、おばさんと話したりしてました。


お昼ご飯も美味しいおそばを頂きました。







3泊4日も居させてもらったのですが
いよいよ今日出発です。
居心地が良すぎて、出発するのが億劫になります。
おばさんと3兄弟と離れるのは寂しいですが、
「またおいで」と言ってもらえました。


また、出発に向けて、お弁当や補給食等たくさん頂きました。

お弁当は、フェリーで美味しく頂きます!



おばさんは本当に優しくって
感謝の気持ちを伝えると

「次出会った人に繋いであげてね」

と言ってくれました。
おばさんと出会えて良かった!



みんな元気でな(^^)
また来たとき、覚えといてよ!

可愛かったな。





本当の本当にお世話になりました。
ありがとうございました(^^)
また来ます!



見えなくなるまで、手を振ってくれました。














おばさんの美味しいごはんをガツガツ頂いたので
苫小牧までの道のりも余裕です。



自転車道を進み千歳付近まで

手作りの紫蘇ジュース。これがまた美味しいんです。






千歳あたりから濃霧になってきたので
フルライト状態で走ります。



そして、7時過ぎに苫小牧フェリーターミナルへ。
フェリーターミナルにて、てっぺいさんとぽちさんと合流。


お久しぶりです!
少しだけしか離れてないけど
それぞれ楽しんだ様子。



明日から一緒にねぶたへ行きます。











フェリーに乗って
今日はここまで。
八戸まで、7時間の船旅です。




バイバイ北海道!




ー本日の移動距離ー
60㎞



ブログ村に参加しています。
よろしければ、下の日本一周バナーをクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ






フェリーターミナルは霧に包まれてる。最後まで北海道。