122日目。リリリスタート!〜九州へ〜

長らく更新が滞ってました。




いよいよ、リリリスタートです!



それにしても、
大阪は居心地いいですね。

信号無視がケタ違いに多くて、もはや当たり前でも

道が漕ぎにくくても

なんばは相変わらずゴッチャゴッチャしてても

スパワールドの室内着をパジャマにしてても


居心地がいいのは
地元なんやなーと思いました。
そして何より、実家があるということ。
英気を養いました。
養い過ぎました。
オーバー英気です。


そんな大阪では、またたくさんの人と会えました。

旅中に出会えたてっぺいさんとひろなおと大阪で飲むことができたのも良かったなあ。




さて
台風をやり過ごしてたので、思ったよりも出発が長引きましたがいよいよ出発しました!




122日目です!







実家から南港フェリーターミナルへ行きました。
以上です!


南港へは、しょっちゅう自転車で行ってたのでスーイっと到着。

南港の夜の雰囲気はいい感じ。



ということです。
明日は新門司港へ行きます。

ここです。



中国地方を飛ばして九州へ行く理由はただ1つ。



なんとなくってやつです。
第六感です。シックスセンスです。

北海道の次に楽しみにしていたのが九州なので
今からドキがムネムネしてる。

とりあえず中国地方は置いておきましょうね。




この旅で結構フェリー使ってるけれど
1番大きいんちゃうかなこのフェリー。


フェリー旅はいい。
ゆっくりゆっくり進んで海眺めて。
お風呂に入って、カシュッとビール飲んだりして。



では
九州へ思いを馳せて、母の弁当を貪ろうと思います。
家の唐揚げは1番美味しいよね。







さらば大阪ー!






明日から九州シリーズです。
九州に関しては海岸線のみならず、中も外もガシガシいきます!
離島にも行っちゃおう!





出航〜!




ー本日の移動距離ー
8㎞



ブログ村に参加しています。
よろしければ、下の日本一周バナーをクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ








目の前にはオレンジフェリー。お遍路さんもいてるかな。