106日目。エンドレス4号線。


いや〜4号線長いですよね。
青森から東京までやから長いのは分かってたけどー


長いよ!
走りにくいところ多いよ!
景色もここらあたりは関東感が強まってきてて寝床探しに困ります。


都会に近づくにつれて
景色は同じような顔をのぞかせてくるんですよね。


関東をどうまわろうか。
難しい〜





さ、106日目!





快活クラブにておはようございます。
店内の冷房が効き過ぎなのか寒かった〜。

もう、どこで寝るにもシュラフ持参せなあかんのかな。





今日も今日とて4号線をひたすら走るのみです。
景色も単調。交通量も多い。


もう、みんなビジネスライクにこいでましたね。
終始、真顔でした。




今日のお昼ごはんはスーパーで。

みんなそれぞれ我流の旅人飯があるので
偏食になります。


大は わんこラーメンやし
しょうみさんは 納豆と豆腐とバナナやし

なかなかカオスな食卓になるわけですよ。
俺はここで、ヨーグルトを食べたら腸内細菌がクーデターを起こしたよ。






しょうみさんは、新しい看板作りに夢中。
器用になんでも作れるのが羨ましい限り。
俺の看板も味が出てきてるけどね!




お昼を食べたあと、本来なら那須塩原あたりまでいこうと思ってたけどどうにも進まない。


がっつり漕ぐ日ではないかなと思い
爆走するさわきさんとはここでお別れ。


また近いうちにどこかで会いそう!
お気をつけて!




しょうみさん、大とダラダラと進み白河市へ。


河原で休憩&晩御飯。


買い物へ行っていると
今日はみんなでカレー(インスタント)を食べようということになった!




米炊きは大に任せます。






美味しかった!
俺も米炊き系チャリダーになろっかな。
炊きたてのごはんは美味しいもんなあ。


河原で作る、食べるということがめっちゃ贅沢な感じがした。





食べて、寝床へ行き今日はここまで。



明日は宇都宮にチャオズがいると聞いているので食しに行ってきます!




ー本日の移動距離ー
85㎞



ブログ村に参加しています。
よろしければ、下の日本一周バナーをクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ








6000㎞達成!相変わらず見忘れてたけど。