93日目。4号線スターダスト!




今日は暑かった〜。
暑い中ガッシガッシと漕いだ。
合計で何リットル水飲んだか分からへんぐらい。
多分4.5リットルは軽く飲んだかなあ。


熱中症に気を付けて!







さて、93日目!









沼館緑地公園にておはようございます!
涼しくて、静かで非常に寝やすい場所でした。
爆睡することができました。


何気に公園でテント泊は初めてやったけど
これからは使っていきたい。



出発!すでに暑い、、、
ネカフェ組と合流して4号線を進みまーす。



この4号線、道が悪い上に登りでしんどいけど
景色がいい。

日本の夏!って感じがドキドキさせる。



まずは三戸へ。


ここへ向かう途中、ぽちさん、てっぺいさん、隆盛がクラッシュ!


大事に至らなくって良かった(°_°)


すぐ治せたけど
ぽちさんのハンドルがぐにゃり。
よくあるよね!



空がきれい。


まあ、そんなこともありつつ道の駅三戸へ!





11匹の猫、大好きやったなあ。
ちなみに絵本では、「ぼちぼちいこか」が1番好き。



ここの産直が爆安やったので
ももを購入。

1つ食べるともう少し追熟させた方が美味しそうなので
明日食べよう。

ももの毛ってこわい。



あまりの暑さに隆盛もダウン。






ここから俺は少し別行動。
会いたかった人がいるんです。

そう思うと、坂も坂に感じず進めました。


岩手にイン!イェア。



二戸に入り、久しぶりの再会!



そう、秋田を一緒に走った東北一周チャリダーのしんたろう!


2人で札幌のおばさんのお世話になったんです。

たった2日とちょっと一緒におっただけやのに
もうずいぶん前から知っているかのよう。
同い年ということもあってしんたろうと走った思い出はずっしりと残ってるんです。
しんたろうと会えていろいろと視野も広がったんよなあ。


少しだけ話しただけやけど
また会えて良かったよ!
次は大阪で会おうな(^^)



アメリカではこのポーズが当たり前とかなんとか。


またな!
写真また見せてよな。







再会を果たしてエネルギー満タンになりました。




大、しょうみさん、みっつさん、たろう君と合流して

4号線最高地点を目指してガシガシ漕いだ、、、


少しオーバーペース気味で漕いだので途中失速、、、
おばさんから頂いた羊羹を食べて回復!


なんとなくまだまだ登りが続くと思ってた分
ちょっとラッキーな気持ちで最高地点へ。

大は最高地点をナビなしでだいたいどこか予想できる能力があるそうで、

コ「まだ登るよなあ。まだ。」
大「もうすぐですよ。精神力です。もう勝ちましたよ。」


って話してたらすぐに出てきた!
やるねー




たろう君、大と登りきったご褒美にソフトクリーム。


美味かったー!


あとは下りをシャーシャー進んでスーパーに寄って今日の寝床へ。



ただ、スーパーから寝床へ向かう途中、激坂が(°_°)


最後の最後でいかついのがあった。



ぽちさん、てっぺいさん、隆盛とも合流して
今日はここまで。




今日は珍しく自炊。

鶏肉が安かった。
そして、美味しかった!
たんぱく質バンザイ!
筋肉がスタンディングオベーションです。




たろう君も満足気。








明日からは沿岸部を目指します。


いよいよ本当にてっぺいさんとぽちさんとルートが変わってくるかもしれない、、、


40日近く一緒にいたので離れるのがものっすごい寂しい。


この先どうなることやら。





ー本日の移動距離ー
100㎞



ブログ村に参加しています。
よろしければ、下の日本一周バナーをクリックお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ








流星群でも見に行こうかねえ。